2016/02/06

猫は気まぐれ?


SPBさんの新作が公開されていたので
早速DLさせていただいて試着してみました。

2016/01/18

今年一番目。


更新が滞ってしまってごめんなさい。
今年初めての更新となります。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もこんなブログですがよろしくお願いします。m(__)m

さて・・・
すっかりFO4にはまっていて全然オブリビオンさえ
起動していませんでした。
離れていた期間中にどれ位MODが出たのかなと
サイトめぐりしている毎日です。

2015/12/24

久しぶりにオブリビオン。


久しぶりにオブリビオンをしています。

2015/12/13

色々なSSと独り言。


相変わらずFO4にどっぷりなんですが・・・。
ランダムイベントでしょうか??
デスクローが喧嘩していました・・・。

2015/11/14

fallout4


日本語版まで待つつもりが
待ちきれずに購入してしまいました・・・。
私のパソコンは時代遅れなので動くのか心配でしたけど・・・。