2012/04/25

お気に入りの装備


私の中ではこの装備が一番好きです。
すっごい露出なんですけど
それより何よりアイレイドの装備と言うのが一番のポイントかも。



この子用にDMRA化して、
といってもこのメッシュはすでにDMRA化されたメッシュが
あったのでそれを切り貼りして、光らせる為のテクスチャ項目を
増やしてあげるだけ。
剣と盾はグラス装備にアイレイドのテクスチャを貼り付けて
、ついでに剣には青の光を付けてみましたよ。


ってそんな事は置いておいて、ベターダンジョンのアイレイド・・・。
そろそろ出てくれないかなぁ・・・なんて思ってNEXUSを見ていたら
アイレイドステップがバージョンアップしていたんですね。
私の環境だとCTDが何度か起きてしまったので
最後まで進めずに外してしまいましたけど。
今回はどうなんでしょう?


追加のダンジョンって作った事ないけどやっぱり難しいんでしょうね。
高さとかの調整とかめんどくさそうなきがする・・・。
でも1個位作ってみようかなと最近は思ったりしています。


あとは適当にえっちぃのを置いておきます。
被っていたらごめんなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿