2012/07/02

インペリアルシティでの出来事。


帝都での一コマ


モジモジ・・・(*´-ω-`)

「うううぅぅ・・・いったいどこにあるのよぉ・・・」


ガチャ、バタン!

あああ!!あったぁぁぁ・・・ここね(*T▽T*)


ふぅ・・・・

・・・・・・・・・・・・


一時はどうなる事かと思ったわ・・・(*´ο`*)=3


ギギィーーーー

チョロチョロチョロ・・・・(o・ω・o)?ホエ?


え・・・?ビクーン∑(´□`;)

うぉ?!ビクゥッ∑(゚ω゚ノ)ノ


(▼∀▼)ニヤリッ

な?!何見てるのよ!!出てって!!!(///(エ)///) カーッ


と、とまらないよぉぉ・・・・<(T◇T)>アタフタ

(´¬`*)ジュルリ

ち、近寄らないで・・・!!(((((((゚Д゚ノ)ノ


え?!え・・?ちょっと!。・゚゚・(>д<; )・゚゚・。 ヒィッ

((((((~  ̄ー ̄)~


す、すぐ済むから、な?(*´д`*)'`ァ'`ァ

いやぁ!!゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


バシッ!!

おとなしくしろ!!(▼皿▼メ)ムキー

痛いぃぃ!!ううぅぅ・・・!。・゚゚・(>д<; )・゚゚・。 ヒィッ



パンパンパンパン!

いゃっ・・・・ん・・・・・ぁぁぁ・・・・

ん・・・・・??


スターップ!おとなしくしろ!!お前には罰が待っているぞ!(`ヘ´#)

つ、つい出来心で・・・うぁぁぁぁ!・・・(゚_゚i)

お嬢さん大丈夫かね?こちらへ。

ぅぅぅぅ・・・・。( p_q)エ-ン


ゴソゴソ・・・


ヌッ・・・・

やれやれ・・・

若い奴はせっかちだからいかんのじゃよ・・・

わしの楽しみを邪魔しおって・・・


( ̄ヘ ̄)ウーン

さっきの子は中々良かったのぉー。( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・・・・・・・・

はてさて、次はどんな子が来るのやら楽しみじゃわい( *´艸`)ムフフ

------------------------------------------------------------------

おちまで付けてこれで最後です。
帝国兵士の犯罪に対する反応は異常ですよね。
遥か彼方にいても走って追いかけてきますしw
暗闇の穴の底から変態おじさん登場みたいな。

あと、今回実験的に動画を追加しようと思ったんですが
そのまま貼り付けるのも色々問題が有りそうだったので
4sharedにアップロードしています。
画像の下辺りにリンクを貼り付けていますのでよろしければどうぞ。


おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿