2012/07/24

特に何も無いので独り言。


これと言って何も無いんです。
という事で独り言と言うか・・・。



最近の天候の変化に体が付いて行けず
ちょっとへなへなです・・・。
お腹は痛いは目が回るはでちょっと更新も
できなくて横になってゴロゴロしていたりと。


そんな状態ではお話なんて浮かぶわけも無くて
ブログのデザインを変えてみようとちょっと弄ったりしてみたけど
シンプルで見やすいのってなかなか無いんですね。
これ変わっているなーっていうテンプレートを入れてみたけど
逆に見難くなっちゃったりと・・・。


結局元に戻しちゃったんですけど
それならNEXUSにSSだけでも投稿してみようかなと思って
SSを撮ってみたけどいいのが撮れない・・・。
今回載せているSSはその時の物です。


今回は特に何も無くてごめんなさい。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿