2012/07/31

暑いですね・・・。


夏ですね・・・暑いです・・・。

前に作った装備なんですけど
ポーズによってはいたるところからはみ出したりしていたので
ちょっと修正をしながら弄ってみました。


胸下のメッシュ部分でよくはみ出していたんですけど
メッシュをちょっとだけ浮かす感じで修正したら
直りましたよ。


お尻に掛かる部分も肌が見えたりしていたので
こちらもメッシュをちょっと浮かして修正。
足を開いたりすると大事な部分が見えちゃったので
それも修正。
ちょこちょことはみ出るので修正が大変です・・・。


この記事を書いて居る時に気づいたんですけど
左足のストッキング部分から肌が見えちゃってますね・・・。
これも直さないと・・・トホホ


DMRA体系なのでお尻がどーんと出ています。
でも両手持ちの剣などを装備すると
ポーズによってはお尻に剣が刺さっちゃうんですよね。


こんな感じで最近はゲームをする気力も暑さに奪われて
涼しくなった朝など時間ができた時に
少しずつ弄っています。
近況報告と言うか何と言うか・・・。
こんな感じです。
あとは適当に撮っておいたSSを載せておきます。








0 件のコメント:

コメントを投稿