2012/07/08

気分転換にmodを入れてみたり


ここの所お話ばかりだったので
気分転換にアイレイド遺跡を追加するmodを導入してみました。


ある日記を見つける事からその遺跡の位置を調べる事に
なるんですが、何と言うか・・・製作途中なのかな・・・?


内部は他のアイレイド遺跡と繋がっていて
ハブ・・・なのかな?


「私を犯してくれませんか?」

前回のお話をちょっとだけ手を入れています。
あと続きは作ってはいるんですが
お話のパターンが2つ浮かんでいてどっちにしようかなと
迷ってます。その為に撮ったSSの数が凄い事になっていて
選ぶのも大変・・・。


売り切れ。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿