2012/07/25

Ruins of Malamath


お気に入りのアイレイド遺跡を追加するmod
[Ruins of Malamath]
の紹介です。


私が導入しているverは古い物なので
遺跡が追加される場所が違うんですが
遺跡内の形状は大体一緒みたいです。


入り口付近のホールでは盗賊がうろうろしていて
この遺跡を荒らそうとしています。


これは作者様の遊び心なのかな?
頭だけ大きいですw


途中びっくりするような仕掛けがあったりと
これにはマジ悲鳴を上げてしまいましたw


もちろんアイレイドのお宝も置いて有りますよ。
これは、食器かな?


奥に進むとクリスタルがあったり


アイレイドの武器が置いてあったりと


場所によっては不気味な場所も。


新しいverだと、このmodで追加される洞窟が
[Roads of Cyrodiil]で追加される橋と競合します。
古いverなら問題はないんですけどね・・・。


海賊船と洞窟。
奪った荷物を運び込んでいるんでしょうか。


おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿