2012/08/12

囚人な装備。


牢獄での装備と思ってさくっとふにふに。
装備の一部を消して、枷を付けただけなんですけどね・・・。


乳首を隠すようにベルトが通っていたんですけど削除。
サイズが一回り小さいので
なんだか胸を絞り上げてるみたいな感じですね。


ベルト部分のテクスチャをヴァニラの手枷のテクスチャに変更。
それっぽく見えるかな・・・。


後ろ姿。
お尻側のベルトがこの体系だと埋まっていたので
メッシュを浮き上がらせて調整。


改変と言うより、ただ組み合わせしただけですね・・・。
もうちょっと何かが欲しいかも。


今回はチョコさんで撮影でした。

おしまい。

5 件のコメント:

  1. 美しい!!good!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    全体的にすっきりしすぎていて、
    もうちょっと何かを付けようかと考え中ですー。

    返信削除
  3. すみませんこの装備の改変元のMOD名を教えていただけないでしょうか?
    どこかで見たことあるのは確かなんですが何処で見たのかは全然おもいだせない状況です・・

    返信削除
  4. Bisquits Barbarian Leather
    ttp://oblivion.nexusmods.com/mods/28989/?
    のようです
    お騒がせしました

    返信削除
  5. あわわ・・・ごめんなさい・・・気付くのが遅くなってしまいました・・。m(__)m
    ご指摘の通り[Bisquits Barbarian Leather]を改変しています。といっても・・・一部分を削除してテクスチャを違う物に差し替えただけなんですけどね・・・。
    本当にお返事が遅くなってしまってごめんなさい。(☍﹏⁰)。

    返信削除