2013/03/10

さぼっていたわけでは・・・。


 
久しぶりの更新なんですが特に何も無いんですよ。
最近までずっと体の調子が良くなくて
更新さえできない状況でした。
とりあえずNEXUSに投稿してみたSSを貼り付けておきます。 

 
大分調子が良くなったと思ったら
今度は花粉症・・・・。
目が痒いし鼻は止まらないし・・・。
病院で貰った薬を飲んでも全然効果ないし・・・うーん。
 
以上近況みたいな感じです。
少しづつですけど更新がんばります。
 
おしまい。

4 件のコメント:

  1. In the first screenshot a sly look)

    返信削除
    返信
    1. Thank you for your comment.
      I'm glad you also vote in the screenshot that was posted to the NEXUS.

      Give expression to the character of it is really difficult.

      削除
  2. こんにちは。ちょくちょく拝見してたんですが、初カキコです。この時期は体調崩しやすいですよね。今年は花粉も多いみたいで、私もマスクと薬はかかせないです><。そういえば、こちらの美形さん以外にも愛着のあるキャラはおられるのでしょうか?また別のキャラの活躍?も見てみたいものです。体調の本回復をお祈りしております。更新おつかれさまでした。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。m(__)m
      今年の花粉は凄いですよね;;
      体調不良と重なってちょっとめげそうでした。
      キャラクターなんですが、この子の他には3人位です。他は男性キャラクターです。他の子でのお話を作ってみるのも良いかもしれませんね♪

      本当にコメントありがとうございました。
      なんだかちょっと元気を頂いた気分です。m(__)m

      削除