2013/03/15

SS撮影中。

 
お話を作ろうとSSを撮っているんですけど
前回のゴブリンの続きを完成させてから、他の子のお話を
作ってみようかなと・・・。
ゴブリンとのお話を思いついたキッカケは・・・。 

 
某所でDLしたmodを参考にしています。
撮影する時も相手のゴブリンにも変化があるので使用して
下腹部の紋章はメッシュを弄って貼り付けしています。

 
modの内容はゴブリンに捕まってxxxされたりとか
奴隷商人に捕まってxxxされて売り飛ばされたりなどなど。
 
 
捕まった時はずっとこんな感じで拘束されて
抵抗さえできず堕ちていきます。
 
 
なんだかよくわからないうちに1つのクエストを終らせていたみたいで
内容は英語なのでさっぱりわかりません・・・。
ある程度は解るけど、全部を理解するのはちょっと無理・・・。

 
奴隷商人の檻。
枷を付けられ閉じ込められたりと・・・。
結構楽しいmodですよ。

 
最後はボツSS。
 
おしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿