2013/06/24

えっちぃ装備のサイズを変更。

 
[Brideynas Fetish Girl]を時々使用しているんですが
大きい胸のサイズとなるとUHKかHしかないので
久しぶりにBlenderでうにうにと・・・。 

 
 
この子用の体系にサイズを変更。
でも・・・この体系の名前が解らないんですよね・・・。
manga?DM?うーんどれだろう・・・。
 
 
そのままサイズ変更だけでは面白くないので
某所で見つけたボディテクスチャ(悪戯書き)に変更して
首枷と手枷部分を変更。

 
ついでにRHH化してヒールとストッキングを穿かせてみました。
でも・・・ポーズによっては胸のリングの位置が
ずれたりするんですよね・・・センター出ていないのかな・・・。

 
あそこに部分もメッシュを追加して
元の装備からピアスを追加。
モザイクが入っていて解らないと思うけど
なんだか凄い事に・・・。

 
ついでに前の装備の時からお気に入りの帽子も装備。
今回は黒。
あとは・・・黒いコートとかあったらいいのかなぁ・・・。

 
悪戯書きのテクスチャは体中に色々と書いてありますよ。
50セプティムとかxxxとか・・・。
結構凄い事書いてあるみたい。

 
これは手枷、首枷を変更する前にテストで撮った物です。
右手にバイブを装備して撮影。
 
 
こんな感じでBlender弄ってましたよ。
おしまい。
あとは適当にSSを貼り付けしておきます。
 
今回使用させていただいたmodの製作者様に
この場を借りて感謝の言葉を送ります。
ありがとうございました!










0 件のコメント:

コメントを投稿