2014/02/13

久しぶりの更新です。


 
長々と放置すいません・・・。
ちょっとオブリを離れてネットゲームしていました・・・。
ということで、モーションが増えたみたいなので
早速DLして撮影。

 
OBGEの設定をいつもとは違う感じで撮影。
影の部分を強くしてもっと陰湿なイメージがだせたらなーと。

 
既存のポーズで骨さんと撮影。
解体みたいな感じです。

 
さてと・・・どこからナイフを入れようか・・・とか・・・。
ちょっと怖いですね。

 
そのままでもいいのかな・・・?

 
次は見せ方を工夫しようと鉄格子越しに。

 
もうちょっと暗い方が雰囲気でるのかなぁ・・・。

 
身に覚えの無い罪で囚われ慰み者となったり

 
表情を出すのが難しいですね。

 
アイマスクを付けると意外に簡単。

 
新しいモーションではこれも結構凄いと思う。

 
RAとかだとお尻がぷるんぷるん。

 
強く抱きしめられ悶え苦しむ子の図。

 
鉄格子があるとそれっぽいけど
やっぱり暗さが必要みたいですね。

 
あまり暗くすると何が何だかわからなくなったりと

 
もうしこしじめじめとした雰囲気が出せたらいいなーって。

 
今度は帝都の牢屋で一人でXXXX

 
これもいつもとは違った設定でSSを撮っているけど
どうなんだろう・・・。

 
あそこから出ている液体がさっぱりわからなくなってますね・・・。
テクスチャをもうちょっと拘らないとだめみたい。

 
お尻まで丸見えな格好。
すごく恥かしいと思うけどそれ以上に
苦しいと思う・・・。

 
影を付けすぎで髪の毛の部分がよくわからないことに・・・。

 
これもちょっと前に出たモーションみたいですね。
 
以上
独り言とSSでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿