2014/04/17

ブラウザを替えてみたら・・・。



上手く投稿できないのでブラウザを変更してみたら
更新できたんですけど・・・。
あまり使い慣れないブラウザなので変な感じです。

とりあえずは適当に装備の組み合わせみたいな物を
載せてみます。



sui-cupの装備なんですが
最近はこの方の装備がお気に入りです。


帽子はこの方の装備から拝借をして
ストッキングなど小物を追加。


腕周りにも他の装備からメッシュを拝借して
テクスチャを張替えて統一感を出しています。


体系はDMRAに近い感じですけど
お尻の形や大きさなど腰周りからちょっと違うみたいです。


お尻のアップ。
テクスチャはXEO付属の物ですよ。


この場所を撮影でよく使うのは
人が居なくて軽いからなんですけどね。


すけすけなので見えちゃいそうですよね。
大丈夫かな?


最近はこのくらいの組み合わせしかしてないですよ・・・。
もう1個くらい作ってみたいけど
組み合わせてはボツにしたリと
なかなか納得できる物ができないんですよね。


お話にしても作ってはいるけど
なんだかマンネリ化しているような気がして
途中で飽きちゃうのも駄目なのかもしれません。


独り言でした。
おしまい。
あとはSSを数点貼り付けておきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿