2014/04/21

Expanded Ayleid and Fort Ruins for TES 4


の紹介です。
このmodはOWCNDで追加拡張されるアイレイド遺跡
砦、一部の洞窟を拡張した物だけを
取り出した物みたいです。
OWCNDを導入している方には意味が無いけど
この部分だけ欲しかったという人は多いのでは?



各地のアイレイド遺跡が拡張され珍しいオブジェクトなど
が追加されます。
ただしOWCNDの敵などは追加されません。


あとアイレイド製の食器とか珍しい小物なども
カットされているようです。


ヴァニラにはないオブジェクト。
周りは水没しており雰囲気がいい感じ。


ある方が集めていたアイレイドの遺物も・・・。


サルコファガスです。
いわゆる石棺・・・中身は普通でしたけど
墓荒らしみたい・・・。


アイレイドの石版が埋め込まれており
クリックすると、英語・・・・。
日本語化しないとわからない・・・って・・・あれ?
これってOWCNDの日本語パッチから
抜き出せばそのままいけそうですね。


自動ドアのような感じで周りの壁が上昇していく演出。
びっくりしました。


地下へ続く道。
ここは沸き穴洞窟から・・・。


ここはとある洞窟。
有名な場所です。
墓荒らしの・・・・・。


アイレイド遺跡が好きなので
こういう拡張系のmodは大好きです。


でもOWCNDの遺跡は致死なトラップも
多いので注意が必要ですよ。


扉を抜けたらいきなり氷の魔法トラップとか・・・。
座ったら四方八方から・・・・とかね。


このオブジェクトはアクティベートすると
ウェルキンドストーンを貰えました。


所々にある石棺。
随分前にOWCNDは外してしまったので
忘れてしまいました。






ここからはおまけ。


とある遺跡でトラップにはまり・・・。


捕らえられた彼女。


男の太い腕が力任せに彼女を締め付ける。


強引に足を開かされ身に着けていた衣服が剥ぎ取られていく。


身包みを剥がされ彼女はただ震える事しかできなかった。


嫌がる彼女を気にする事無く欲望のまま貪り続ける。


やがて彼女の体が熱を帯びて居る事に男は気付く。


熱く煮えたぎった欲望の塊を何度も彼女へ注ぎ込む。


絶叫と共に気を失いまるで人形の様に倒れこむ女。


彼女の体は小刻みに痙攣し膣口からは男の精液が溢れ出していた。


ネクロマンサーは右手にナイフを構えると
彼女の腹部へと押し込んでいく。


男は何度もナイフを彼女の体に突き立てた。
やがて静寂があたりを包み込む。
紅い絨毯の上で絶命した彼女をみて
男は高々と笑う。
その声だけが遺跡に木霊していた。

遺跡の探索は楽しいですけど
中には他のmodで追加された強いボスなど
居る場合が多いですよね。
まぁ油断をしているとこんな風になっちゃいますよー
みたいな感じで文章をつけてみました。

今回使用させていただいたmod作者様に感謝。

今回はここまで。

Expanded Ayleid and Fort Ruins for TES 4


0 件のコメント:

コメントを投稿