2014/10/09

アルゴニアン君。


最近は色々と設定を変えてSSを撮ってみたり
光源が良い場所を探してうろうろしたりと・・・。
今回も、その時に撮り貯めたSSです。



アルゴニアン君が居たので生き返らせてあげました。
すると突然目の前で・・・。


アルゴニアン君のリクエストに答えて・・・。
体中べたべたです。


その先まで要求していたアルゴニアン君は
警防で殴られ気絶してしまいました。


上半身と下半身の境界がちょっと違う・・・。
グロスの値を調整して修正。


変ないやらしさが・・・。


色々着てみてSS撮影。


suicupボディは結構好きです。


ちょっと暗すぎたかな・・・?


一人でxxx-。


一人没頭していく・・。


濡れた下着を・・・。


体の火照りは止まらない


四つんばいになって見上げる感じ?


もう1枚・・・。


洞窟内に木霊する機械音


花弁からは止め処なく蜜が溢れ出していた・・・みたいな


拘束されて・・・目隠しされて・・・。


壊れちゃうよ・・・。


裸にエプロン。


あとは適当にNEXUSに投稿しようと思ったけど


なんだかぱっとしないので

 

ボツに・・・。


これも・・・。


そうそう・・・モーション増えてるみたいですよ。


突かれて狼狽する感じがします。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿