2014/10/01

ハックダートとかのmod。


長らく更新を忘れていました・・・。
そういえば私の環境は未だにOBGEなんですけど
ENBってどうなんでしょう・・・?
見た目が綺麗っぽくなるのはいいけど
暗さとか深みはどれ位表現できるのか
ちょっと導入を躊躇しています・・・。
それでは以下は適当にSSと独り言を・・・。



SPBさんの装備はお気に入りでちょっとだけ弄っています。
基本的にいじる部分なんて無いほど好きで愛用してます。


ここからはハックダート関連のお話を作ろうと思って
撮り貯めていたものです。


この装備も好きで結構装備しています。
ハックダートの改変は2種類ほどmodを導入していて


暗かった内装や周辺に家ができてちょっと賑やかに。


内装の装飾品もちょっと増えて寂れた感じが
ちょっと無くなっちゃうのは残念かも?


着替えて酒場のロビーでのお仕事。


これはポーズmodですけどね。


下着のオブジェクトはtonaさんのところから拝借しています。


仕事着に着替えようとすると後ろに酒場の主人が
びっくりして身を屈める私。


主人を追い出しいざ仕事へ出発。


酒場へ出たら男達の視線が痛そうですね。


一人のオークが難癖をつけてきて困り果てる。
modで追加された住民です。


強引に抱き寄せられ服の上から無骨なオークの手が
私の下腹部へ・・・。

 

酒場の主人の一喝によって介抱され安心・・・。
 

これはオークにそのまま拉致された場合。
薬を飲まされ呆然とする私。


椅子に拘束され怪しげな魔法で無数の手が
私の体を弄んでいる。


理性の効かなくなった私は快楽の赴くままに
オークに懇願するみたいな?


これは仕事が終って酒場のベットで寝ようとしていると
暗闇からマスクをかぶった人物が襲い掛かってくる


あのmodのクエスト?です。
寝ていると襲われますよ・・・。


男の手が私の体をきつく締め上げ
そして指を動きを早めつつ私の表情を窺う。


目の前には男の人のアレが・・・。


犯されて何度も絶頂を迎えてしまう私
みたいな感じでしょうか?


modで追加されたクエストみたいな感じで
スクリプトが働いてこの後地下へ誘導されます。


花弁がから溢れ出す精液と愛液が混じった
いやらしい香りが部屋中にこもっていた。
おとこは顔を近づけ・・・・。


地下へ拉致されるといろいろと・・・。


地下の様子はmodで変更されている為
いつもとはちょっと違います。
 

ハックダートの信者が集まる中
私は次々と男へ犯されていく。


花弁から溢れ出した精液を男達はいらやしい顔つき
で見つめていた。


洞窟の中心には目玉みたいなオブジェクトや


解体された遺体とか・・・ちょっとグロテスクです。
 

終る事の無い悪夢・・・。


次から次へと男達は私の体を犯していった。

 

意識は朦朧としもう与えられる快楽に
素直に反応する事しかできなかった。
 

男の性器が引き抜かれると、私の花弁から
大量の精液が溢れ出す・・・。
このあとのスクリプトで、ある事が起きて・・・。


これは適当に撮った物です。


以上独り言でした・・・。
おしまい。



3 件のコメント:

  1. ごめん 機械翻訳。

    いつものように優秀な写真

    黒と白の帽子とは何のMODからでしょうか?

    ありがとうございました

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      さっそくですが、質問にお答えしますね。

      白い帽子は「Mini Top Hats For All Bodies」から拝借していて一部のメッシュを削除しています。

      黒い帽子は「Apachii Wigs for Males and Females」から、こちらも一部メッシュを削除してアイテムとして使用しています。

      以上でよろしいでしょうか?

      削除
    2. いいです

      ありがとうございます

      削除