2014/11/17

またまた。


前回の投稿で使用した装備です。
あとは適当にSSを。



基本の水着の部分は何も手を加えず
手足関係をちょっと他の装備から拝借して
合わせているだけなので
MIX装備とは言えないですね。


でもこの装備は最近のお気に入りなので
結構な割合で装備していたりと・・・。
酒場で踊るときとかこの装備です。


このコートにもお世話になっています。


とあるポーズのメッシュのテクスチャを張り替えて
コートと一緒にしてみたりと・・・。


あっ・・・お話用のSSは撮り終わったんですけど
またお話が一緒になりそうな感じです・・・。
SSだけ並べた方がいいのかな・・・?


これも前にDLしていた装備で登録して
全身装備にしてRHH。


ほとんど裸ですね・・・。


体系はDMRAなので凄い事になっています。


お尻がどーんみたいな・・・?


敵とのXXXのSSで他のMODから
体に這い蹲る物を拝借して撮影。


それっぽい感じが出るのかテスト撮影です。
テクスチャは別の物に差し替えて


そうそう、この敵装備もLABで拾ったんですけど
前のSSと一緒で落とした場所は覚えていなんです・・・。
私なりに再度探してみたけど見つからず・・・。


以上独り言とSSでした。

おしまい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿