2014/11/16

SnusDungeons


[SnusDungeons]
洞窟や鉱山の内部を変更するMODです。
大分前から導入していたんですが
今回紹介させていただきます。



洞窟の内部がオブジェクトや起伏など
大規模に変更されていて
探索が楽しいです。


OOOなどと干渉するためにパッチが用意されている
みたいですね。


内部を変更しているなど大規模なので
結構重い場所があったりと・・・
でも軽量化されているSnusDungeonsも
あるのでお好みで


ここ・・・重いです・・・。


建物があったりと・・・


スカイリムでおなじみのトラップですけど
オブリビオンでは即死です・・・。
このトラップだけは止めてほしい・・・。


雪の洞窟の中には謎の扉が・・・。
格好が寒そうですねw


見たこと無いアイレイドの遺跡の入り口。


祭壇には生贄が捧げられていた・・・。


扉の奥には・・・?


これって・・・・。


拷問部屋かな・・・?


見たこと無いダガーを発見。


などなど楽しいダンジョン変更modの紹介でした。

おしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿