2014/12/30

今年最後のご挨拶。


今年最後の更新となります。
MODの製作者様、コメントを下さった皆様
今年一年大変お世話になりました。
来年度もこんなブログですが
よろしくお願いいたします。



来年はまた装備のミックスをはじめたいと思います。
できれば配布などできれば皆さんに
喜んでいただけるのかな・・・と思ったり。
お話も今年は全然できなかったので
ちゃんとした物を作りたいなと・・・。

なにあともあれ、皆さん良いお年を~♪

追記

今年最後にNEXUSに投稿したら
規約違反で画像が数枚削除されました・・・orz
内容はお乳と陰毛が写っているとかなんとか・・・。
それにしても、過去に投稿した画像まで削除されるとは
ちょっとびっくりです。

お仕事早いのね・・・。

悔しいのでこちらへあっぷ。


image27


image28


image29


image30

2 件のコメント:

  1. 乳ノ神様12月 30, 2014

    書き込みはあまりしてませんでしたがちょくちょくブログ見させてもらってましたぞー!来年もどうぞよろしくです^^ ナイスサキュバスおっぱい!(オブリもぼちぼちまたやりだしてはいますw

    返信削除
  2. 乳神さんお久しぶりですー。
    オブリもまだまだいけますよー!!
    なにあともあれ来年度もよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除