2014/12/05

また?



お話用のSSだったんですけど
撮りすぎて画像だらけに・・・。
お話は付いていないですけど雰囲気だけでも
よければどうぞ・・・。
































































































最後まで見てくれてありがとうございました。



3 件のコメント:

  1. たまに見に来ていたのですが、あまりにもすてきなエロスだったのでコメント書かせていただきました!
    背徳感のあるSSの数々に息子もお世話になりっぱなしでしたw
    私もエロSSはちょこちょこ撮るのですがとてもなかなかこういうストーリ仕立ては難しくて^^;

    そういえば気になっていたのですがボディは何を使っているのでしょう?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございますー♪
      使用している体系はmanga体系の派生系みたいです。使用している私も詳しくは解らないんですけど、とある装備の体系変更されていた方がこの体系に変更されていたのでそのまま使用しているんですよー。

      SSはそのシーンに見合ったポーズを探すので大変で
      結構時間が掛かったりするんですけど肝心のお話を作るのを途中であきちゃったりと・・・。

      なにあともあれコメントありがとうございましたー!

      削除
  2. そうだったのですか!manga体系はあの方のMODで有名でしたが盲点でした…
    しかし、テクスチャがリアルな感じで素敵ですねw(特に股間がw)
    名前が分かればいいのですが…すこし探してみます!!ありがとうございます!!

    ポーズはホント難しいですよね^^;
    私はストーリー考えるの面倒なので、一つのシチュで何枚か撮る程度ですw

    最近私もtumblrでSSのっけたりするようになりましたが、コメントもらえると嬉しいですよねw

    返信削除