2015/01/23

更新が滞った理由。


久しぶりの更新となります。
実はインフルエンザに罹ってしまって
ずっと寝込んでいました・・・。
皆さんも注意してくださいね。

さてと、今回は去年の年末に拾ったふんどし装備です。



上半身のさらしはあえて装備せずに裸で
下半身だけ、この子が使用している体系用に
メッシュをちょっと弄っています。


腕や足などの装備はtonaさんの所から拝借


お面はサムライショップの物です。


出来上がってみていたら・・・。


どうせならと思ってRA用も作ってボリュームアップ。


製作者様にはこの場を借りて感謝を申し上げます。
ありがとうございました!m(__)m


後は適当に・・・。


お話はもうちょっと待ってください・・・。
ずっと寝込んでいたので
ほとんど忘れてしまって・・・。


おしまい。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    たまにチラチラと拝見しております。
    コメントしないでごめんね!

    今年はインフルエンザ大流行ですね。
    自分の職場も休む方多くなって大変になってきました;;
    あっ、2/14はフンドシの日なので忘れないでね。フフフ。
    まだまだ寒い日が続きますので、お体ご自愛下さいませ(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. こんなブログを見てくださっているだけでも嬉しいですよー!
      それにしても2/14がふんどしの日なんて知りませんでした・・・。
      ちゃんとした協会もあって制定したみたいですねw
      なにあともあれコメントありがとうございましたー!!

      削除