2015/02/12

ボツの画像です。


画像ファイルがいっぱいになってしまったので
とりあえず前々回かな・・?のボツにしていた
画像を貼り付けています。

ちょっとだけアングルが違ったりと
そんなには変化はないかも・・・?



使おうと思って忘れていた画像です。


とあるモーションと組み合わせると
自分で慰めてるみたいな感じに。


このポーズ色々と凄い事に・・・。


これはあまり怖がってないのでボツに。


続きはあったんですけど・・・。
ボツにした画像です。


強引に・・・。


椅子のメッシュは他の物に差し替えて自然な感じに


男の人の表情が・・・。


ただ流されるままに・・・。


これは結構お気に入りの画像です。
他でも良く使っちゃうんですよね。


今度はベットに押し倒されて


暴れる私を力任せに押さえつける。


男の人の表情が・・・笑っちゃいましたw

おしまい。

お話の続きなんですけど
すっかり忘れてしまいました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿