2015/03/16

適当にSSを撮って遊んでいます。


適当にとってみたSSです。
グロテスクな表現も今回はあるので
注意してくださいな。



このおじさんとのSSは結構ありますね。


無人の部屋で・・・。


うーん。


ちょっと座ったり。


後ろからとってみたり。


あまりSSに意味合いはなかったりします。


モーション増えていましたね。
早速導入してみると・・・。


これは過去のモーションですね。
お尻を叩かれます。


これは新しいモーションです。


別アングル。


椅子に座って後ろから


片足を持ち上げられて・・・。


男の人のあれが。


机に手をつきながら


下からのアングルです。


適当な装備を、


お気に入り。

以下のSSからグロテスクです。
































アップローダーにあったテクスチャをお借りして


色々と血糊とかも合わせて


お話のバットエンドで使おうとしたけど・・・。


あまりにもあれなので・・・。


髪の毛がやけに白っぽいですね。


ぶらーんと・・・。
このSSをのせようか迷ったけど
大丈夫なのかな・・・。

おしまい。




2 件のコメント:

  1. 用済みになったら殺すなんて・・・
    buribunbunさんの鬼!悪魔!鬼畜!

    エロとグロは表裏一体。
    そんなburibunbunさんが好きです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございますー!
      ホラー映画にはエッチなシーンとかも確かにあって
      そういうのを表現するのには必要なのかもしれませんねw。
      でも公開した事を今になって後悔してみたり・・・と。
      なにあともあれありがとうございますー!!

      削除