2015/04/19

SS撮影の旅。


適当なSSとちょっとした組み合わせです。




年末辺りに組み合わせした物を
ちょっとだけ変更してみました。


といってもあまり変化がないですね・・。


某modを導入して変わった装備をしている人を
見つけたのでちょっと拝借。


このまま売られちゃうのでしょうか・・・。


マスクを被せてみたり。


売買が成立したらこの先は・・・?


お客さんは座っているだけみたいだけど


これも他のmodで監禁されている場所で


拘束されてみたら・・・。


自由さえ奪われ


どうなるのかな・・・みたいな。


イメージSSみたいな感じです。


色々と場所を変えつつSSを撮って


次のお話へつなげてみたり


売買された奴隷は自分の意思とは関係なく


見知らぬ男に犯され


身も心も堕ちていく


アイアンメイデン前で撮影


こんな感じ。

おしまい。






3 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    定期的に拝見させていただいております。
    相変わらずのエロさに感服ですw
    これからも頑張ってください。

    ところでSSの1~3枚目の装備、特に下半身のはなんというMODでしょうか?
    オリジナルなようでしたらどこかに公開はしていただくことは可能ですか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございますー。
      オブリビオンのブログが少なくなる中がんばって
      更新を続けますよー!!

      とご質問の下半身の装備ですけど
      下半身のベルトの名前は[YYSexyBelts]です。
      検索サイトなど使用して見つけてみてくださいなー。

      削除
  2. 早速の返答ありがとうございました^^
    MOD入手できましたよ~^^

    これからも期待しています。

    返信削除