2015/05/05

拘束とか猪。


久しぶりの更新ですね。
みなさんGWはどうお過ごしでしょうか?
私は家でのんびりとしていますよ。

でも時間ができたので久しぶりにSSを撮影。



ちょっとだけグロスを上げてみたけど
あまり変化がないみたいですね。


とあるMODで追加される地下牢獄にて
人食いなる人物に捕まり・・・。


嫌がる彼女の小さな口を強引に押し開け
ペニスを押し込んでいく。
拘束されている彼女は抵抗する事さえできず
うめき声を上げ続けていた。


男は深くペニスを押し込むと動きを止め彼女を様子を
楽しむかのように観察していた。
押し込まれたペニスは彼女の喉まで達し
呼吸さえまともにできず、声を上げ
この苦しみから逃れようとしていた。
何度も繰り返されるこの行為に彼女の意識は遠のいてく。


苦しみから解放された彼女はだらしなく口をあけ
目はうつろだった。
彼女の様子を悟った男は後ろに回り込み
腰に手を回すと唾液で滑りのよくなったペニスを
彼女の花弁へと押し込んでいく。


と・・・あとはなすがままに・・・みたいな感じです。




いのしし1


いのししさん。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿