2015/05/16

くのいちの様な兎。


くのいちと言うか・・・
あの方の動画のリスペクトと言うか
元々この装備は好きだったので
黒では同じになってしまうので
他のカラーで合わせているうちに
手甲とか組み合わせてできた装備です。


白い装備だけに目立っちゃいますよね。
くのいち装備としてはだめかも?


ある動画を取った時に使用した尻尾と耳。


結構好評だったみたいですね・・・。
思いつきで組み合わせただけだったんですけど
上手くあってしまってびっくりです。


色はくのいち装備に合わせてカラーリングを
変更しています。


光源の関係で赤く見えたりピンクに見えたりと


あの方もお面をつけていたので装備して
それだけでは寂しいので腰に刀を装備。


こんな感じで組み合わせ。
あとは適当にSSです。









最後まで見てくれてありがとうございましたー!

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿