2015/06/19

atmospheres version 3


久しぶりの更新です。
色々とSSやMODを導入してみて
SSを撮ったりしていますよ。
その中でも空の景色を変更するMODを導入してみました。


私の場合は天候を変化させる
MOD自体導入していないので
ちょっとびっくりしました。


青空と雲がとっても綺麗で夏の空を感じましたよ。


暫く眺めていたら夕方になると
また違った雰囲気が・・・。


ぼーっと眺めていても飽きないかも?


雪の場合はこんな感じですけど・・・。
青い・・・。


夕暮れ


南の島でバカンスみたいな?


ちょっとSSを取るのには難しいかも・・・。


の紹介でした。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿