2015/07/28

ボツなスクリーンショット



ボツのSSが貯まってしまったので
一気に貼り付けますね。



これはハックダート関連のお話を作ろうとして
撮り貯めていた物です。


いろんな角度とポーズを決めて・・・。


不安げな表情を撮ろうとしてましたよ。


後ろから撮ってみたり・・・。
でも結局ボツにしています。


ハックダート地下での惨劇。


祭壇の上で気を失っている子


相手はゾンビの様な・・・格好の・・・。


このSSは結構好きなんですけど
色合いが全然後半と合わないのでボツに


抵抗もできずにただ流されるままにみたいな・・・。


今度は後ろからなんですけど
後ろの3人が何だかシュールで・・・。


服をもぎ取られて乱暴に扱われて・・・。


色合いはこっちの方がいいんですけどね。
彼女の生気を吸収して体が元に戻る敵さん


何人も相手に・・・。


悲鳴を上げる暇さえなく乱暴に・・・。
構図がワンパターンになってきているような気がします。


結局このお話のオチが思いつかずにボツになりました。


これ結構すごいSSですね・・・改めてびっくり。


縛られてる感じ。


覆いかぶさる敵さん


これも結構お気に入りのSSでした。


胸に手をあてている敵。


絶望な感じが出ていればいいんですけど
なんでしょうね・・・。


ハックダートのSSはここまでです。


アイレイド関係のお話時のSS。


牢屋に捕まって・・・。


強制的に調教を・・・。


ただ言われるままに・・・。


大きいですね・・・。


ある装備の一部分を削除して・・・。


あらあら・・・みたいな・・・。


自分で・・・・?


ハックダートの後


後ろからずっとずっと


みたいな感じです。
あとは前回のお話のボツSSです。









そういえばFO4決まりましたね・・・。
ちょっと楽しみかも・・・?

おしまい。

2 件のコメント:

  1. クリーチャーのスーツはリンク?

    返信削除
    返信
    1. [eXtra Creature Variety Mod]で検索してみてください。ダウンロードリンクが見つかると思います。

      削除