2015/09/01

可愛い水着。


Happysparklesさんの新作が公開されたので
早速試着してみました。
とっても可愛いですよー。



カラーや種類は何種類もあるんですけど
やっぱりイメージ画像のSSの子が着ている
この装備を一番初めに装備してみました。


今までこの子には赤い色の装備は似合わないと思って
装備させていなかったんですけど意外と似合いますね・・・。
レスキューなら水中眼鏡をと思って探したけど
無いのでバイク用のゴーグルを・・・って。


自作しようと思っていたけど丁度よさそうなゴーグルがあったので
首に引っ掛けて雰囲気が出れば良いかなと・・・。


一緒に武器?ボードの様な物にもレスキューとか書かれていたので
これで溺れた人を救助するのかな・・・?


体系はsuicupで胸の大きさも大きいんですが
腰周りからお尻にかけてグラマラスですよ。
最近はこの体系がお気に入りでよく使っています。


これはNEXUSに投稿しようと思って
SSを撮っていた時の残りのSSです。


どうしてもNEXUSは投稿の規制が厳しくて
この装備だと下の毛が・・・。


夕日をバックに撮影。
新しく導入したリリゾートアイランドの一コマと言うか・・・。
また創作のお話を作っていてその時の副産物ですね。


DMRAもいいですけど、この体系は腰とお尻がいいと思うんですけど・・・。
胸の大きい装備って大体DMRAですよね・・・。


創作のお話の時とかは場面によって体系を変えたりしています。
胸だけを見せるのであれば私が使っていた
mangaの派生体系とかですね・・・。


これはNEXUSに投稿したSSです。
投票してくださった皆様ありがとうございます。


と・・・ここでいつものちょっとだけ手を加えてみました。
クマのアクセサリーが可愛かったのでちょっと取り付け。
これも創作で必要な男性の水着を探していたら
偶然見つけたので取り付けてみました。


胸のプリントの一部分が開いていたので
ロゴマークをテクスチャに書き込んでみました。
アディダスならぬイヌダスだそうです・・・。


ノーマルマップを変更していないので凹凸はあまり出ていないけど
そこまでじっくり見るものでも無いのでこれでいいかな・・・?


夏と言ったら麦藁帽子。
夕日を眺めて一枚ぱちり。


この水着が一番のお気に入りです。
クマのアクセサリーとゴーグル。
ネイルをちょっと長い物に変えてカラーを赤へ変更。
足先のネイルを赤へ。


の紹介でした。

この場を借りて製作者様に感謝申し上げます。
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿