2015/09/19

迷っています。


OBGEの新しいのが出ているみたいですけど
ちょっと導入に躊躇しています。
色合いが変わったりしちゃうと、なんだか馴染めなくて。
それに私のパソコンも結構古いので新しいのに対応できるか心配です。
とりあえず今の現状でできる変わった感じにSSを撮ってみました。



ある程度の色合いの変化は出せるんですけど
これ以上変更を加えるとゲームにならないですし・・・。
SS用と割り切ってもいいんですけどね・・・。


SSを撮った時間が昼なので全体的に白飛びしていますね。
この辺りの調整が一番難しいです。


この状態で洞窟や遺跡に入ると真っ暗で何も見えません。


SSだけじゃなくて結構普通にゲームとして遊んでいるので
といっても・・・コロルの山に登ってマンドレークを取ってくるだけとか
その途中で景色を見たりするのが好きなんですよね。


前に入れた空の景色を変更するMODですけど
ちょっと組み合わせが難しいです。
空と海の境界とか変な感じがするけど・・・。


前のverだと色々オプションがあって選べたので
いまはそちらを使用しています。


室内での撮影で色々試していた時のSSで
全体的に赤く撮影しています。


なんとなくいつもとは違ったイメージが出せたかな??


とあるMODを拾ってきてふにふにと・・・。
ブーツがもっさりしてるんですよね。


前回のSSの装備を色々とテクスチャを変えたりと。


結局は黒のレザー風になっちゃいました。


これもNEXUSに投稿しようと色々撮影していた時のSSです。


なんの変哲も無いSSなので没です。


インパクトが無いとただ撮ってるだけになってしまいますし・・。


難しいですよね・・・。


と・・・悩んでる顔。


新型クリーチャーと戦闘中。
切りつけると変な声と音が・・・そして強すぎです。


とあるMODで追加された島に居るお猿さんに押し倒されました。
これにはびっくりしたしたよ。


水着が破けてお猿さんのあれが・・・中から・・・あらら・・・。


と思っていたら後ろから大きいお猿さん?


あとはなすがままに・・・。


悲鳴を上げる暇もなく力任せに押し倒されて。


前のお話の時のボツSSなんですけどね。


こんな感じでした。


おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿