2015/09/05

下の毛のお話。


何て言ったら良いんでしょうか・・・。
今回は下の毛のお話で、私の場合はメッシュを使わずに
ボディテクスチャに書き込んでいる形を撮っていたんですけど・・・。



これはテクスチャのみです。
下のSSからメッシュを貼り付けた物になります。


これは一番初めに付けただけのSSでちょっと白飛びしてる感じ。


光源の方向によっては白すぎるような感じがしちゃいますね。


これからちょっとづつ弄っていって何度も同じ様なSSを。


色合いがちょっと違うけどいい感じになったような・・・?



光は当たってるけどそこまで白飛びしてないですよね。


このくらいになればいいのかも・・?
って私何してるんだろってちょっと疑心暗鬼になったりとw


とあるMODの一部をおかりして装備化して
ポーズと合わせるとそれっぽくなったりの実験。


どうでしょう・・?毛もちょっとだけ主張してるような・・・。


こんな感じの下の毛のSSでした・・・。
はぁ・・・。


あとは前回使用しなかったSSです。







おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿