2015/10/16

TTWとか。


FO4の発売も近いので放置していたベガスをプレイ。
どうせならと思ってTTWを導入してみました。



TTWの導入を上手く行ったのでSEXOUTも導入。
FO3やNVではこっち系は導入した事もなかったので
どうなんだろうとおもっていたら・・・。


なんだか凄く動くのでびっくり。
男の人のあれが伸びたりして笑っちゃいましたよw
FOシリーズではキャラクターにあまりこだわりも無かったので
髪型と体系位だったので進化してるんですね・・・。


ここまできたらENBも入れちゃえという事で導入。
色々試した中でこれが一番好きな色合いだったので導入。


うちの子です。
装備も体系も古いままですね・・・。
今は色々体系があってびっくりしました。


FO3で一番好きな場所です。
レイダーを移動させていつも拠点にしています。


ちょっとモハビに戻ってアイテムを回収して再びDCへ。
装備もちょっとだけ組み合わせして相方を連れて出発!


めでたく拠点に着いたので・・・。
トラックの陰からレイダーが覗いていたりして
気付かれたらこの場所に侵入してくるんですけど
とあるMODで入り口にタレットを複数
配置しているので防御は完璧ですw


この子かブーンがいつもの相方です。
でもDCに着たのでカロンもいいなぁ・・・。
後ろからじーっと見られてます。


調子に乗って乗り出して大胆に・・・。


「あまりそんな事していると本当に襲われちゃうよ」

まるでそんな風に言っているように感じました。


今度はDCの某駅のシェルターにて
一人で・・・。


こんな場所だからこそいつも以上に感じてしまう。
一人没頭していると忍び寄る足音と生臭い匂いが・・・。


力ではかなうはずも無く人形の様に。


こうなったらもうおしまいです。
なすすべも無く犯され続け


気を失ったままの私に銃口が向けられ
鈍い音と共に真っ赤な景色が広がった。
襲われたらもれなく殺されます。
一人ならなんとかなる場合もありますけどね・・・。

 

プリムのスイートでブーンとXXX。
待たせてごめんねみたいなw


こんな時でも帽子は外さないブーンさんには
笑っちゃいましたよ。
帽子取ると返せ返せうるさいですからね・・・。


そんな事を言ったら怒り出して乱暴に。
  

DCエリアを探索中に気付いたんですけど
地雷原の奥の家にこんな写真が・・・。
なんだろうと思って近づいたらどーん。
トラップいっぱいの家です。


ランチボックスとおもって近づいたら
どーん!!
この家で3回位死にましたよ。


地下室があったので鍵を開けて進んでいくと・・。


囚われの人が・・・って・・あれれ?
この子って写真の子だよね・・・とか思ったり。
監視カメラやら近くにはベットも・・・。


かわいそうなので逃がしてあげて
変わりに私がはいりましたとさw


スニーク関係など戦闘関係の強化MODをいれているので
見つかった場合はひやひやです。
だけど今回は逃げようと下がった先にもグールの群れが。
おもわず持っていたグレネードライフルを発射してしまって
大負傷逃げる事も回復も制限しているので
ご覧の通りに・・・。


必死に抵抗する私を容赦なく痛めつけるグール達。
衣服は剥ぎ取られ裸になった私の体を弄ぶ。


これで何度目だろう・・・。
天井を見つけながらそんな事を思っていた。
私を取り囲むグール達はかわるがわる何度も何度も私を犯す。
私が死ぬまで繰り返される。
  

アンダーワールドでも。
調子よくグールを倒していたら背後から・・・。


RAD中毒で意識朦朧。


動く事さえできませんw
そしてそのまま死亡。

ある意味こういう感じのMODも楽しいですね。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿