2015/10/19

装備を組み合わせ。


あまりにも変なので顔を修正してみました。
瞳の色を変更してSS撮影。
といっても光源次第でひどいんですけどね。
ヴァニラ種族では限界があるのかも・・・。
あと既存の装備ではあれなので
ちょっとだけ切り貼りしてみました。



今まで使っていた装備は気に入っているので
下半身だけ使って上半身のみ変更しています。
ジャケットを装備して
ジャケット下にはホルスターを装備。


横から覗くとノーブラです。
nifspokeで色々と弄っていたんですけど
オブリビオンとfalloutってNifの仕様が
変わっているみたいで一番初めに今まで通り切り貼りしたら
ひどい事に・・・足が曲がったりww
ちょっとめんどくさいかも・・・。


帽子に関しても普通に被せたらはげちゃうし・・・。
この辺はややこしそうですね。
暫くはこの格好でテクスチャを変更して
統一感を出そうかなと思ったり。


2タイプを作ってパンツを除去。
下の毛を貼り付けてごにょごにょ。


裸より服を着せてる方がいい場合もあると思ったので
それにしてもこの子の髪の毛の色は本来は白なんですけど
光源の関係でブロンドっぽくなっちゃんですよね。


それにしても凄い格好。

0 件のコメント:

コメントを投稿