2015/11/09

えっちなSSとか独り言。


FALLOUT4ですけど
もう配信している人が居ますね・・・。
30分位見ていたらいきなり画面が真っ暗になって
著作権申し立てによりなんとかなんとかと画面に出て
でも懲りずに何度も配信してみたいですよ。
発売は確か明日ですよね・・・早いな・・・。

以下オブリのSSなどなど。



オブリでえっちなSSは久しぶりというか
ENB環境になってから初めてです。


室内の暗い場所だとこんな感じです。
松明などの光源を利用しています。


まったく光が当たらないとこんな感じで真っ暗なんですよ。


こちらは外で夕方かな・・・。


このSSはお昼丁度のSS。
時間によって全然肌の色合いが変化して面白いです。
 

さてと・・・私はFO4ですけど
日本国内販売まで待つしかないみたいです。
海外版を買おうとしたら間違って国内版を購入してしまったので
12月17日までお預けです。

配信されていたのはPS4みたいですけど
なんだかロードが長い気がしましたよ。
PCではSSDとかあるからその点は大丈夫なんでしょうけど。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿