2015/11/14

fallout4


日本語版まで待つつもりが
待ちきれずに購入してしまいました・・・。
私のパソコンは時代遅れなので動くのか心配でしたけど・・・。



とりあえず最高画質で1920x1080ではなんだか
カクカクしたので色々調整。
FPSを稼ぐとなるとどうしても全てのクオリティを下げないと
うちのパソコンでは無理でした。
解像度も一段下げてみたら重い場所はあるけど
普通にゲームができる環境になったかな・・・。
SSは最低画質のSSです。
あまり変わらないというか・・・気にならないと思う・・・。


うちのパソコンのスペックは

CPU Intel Core i7-860 2.8GHz
メモリ 8g
グラボ Radeon HD6950 2g

これでも動くんですね・・・。
調子も悪かったしそろそろ買い替えの時期なのかもしれません。
このスペックでも動いたよーっていうご報告。


今回のバラモンはかわいそう・・・。
いくらなんでも持たせすぎでしょw


相変わらずアイボットはフラフラしてますよ。


ゴルベガ工場・・・。
ここで3時間位戦ってました。


ご褒美には恒例のこれw


フェラルグールに最初に遭遇した時は
何だか他のゲームみたいに感じましたよ。
これなんてバイオハザード?みたいなw


一番困ったのがこれ・・・。
周りの景色があやしくなって
雷雲・・・そして・・。


ぴかー!!
radが上昇します・・・。
室内なら大丈夫みたいなんですけど・・・。
探索している時とか周りに何もないと辛いです・・・。
PA着れば良いんでしょうけど。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿