2015/12/24

久しぶりにオブリビオン。


久しぶりにオブリビオンをしています。



SPBさんの毎年恒例のクリスマス衣装を早速DLして試着。
やっぱり大胆ですねw
でもかわいいので結構好きです。
SPBさんのMODは外せない物が多くて
愛用させてもらっています。 


大分前にでたこの装備とか衝撃を受けましたよ。
胸のカバーやらアソコのベルトとかは外しちゃいましたけど
今でも好きで良くこの装備でSSを撮ってます。


後ろから。


前から・・・。


FO4にて犬が変な格好でずっとプルプルしてるんです。
近くにはストロングさんが腹が減った何か食い物無いかと叫んでいました。
笑っちゃった一コマでした。

それではみなさん素敵なイブをお過ごしください。
おしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿