2016/03/21

とりあえず入れてみましたよ。


とりあえずSexlabを導入してみました。
導入時に色々悩んだ事は内緒です・・・。



アドオンが結構色々と出ていたので牢屋に関する物を入れて
テストをしてみたら・・・。
思いっきり鞭で叩かれてこんな姿に・・・。


今度は外に連れ出されて住民から色々な罰を受けてます。


場合によっては違うバリエーションがあるのかな・・・?


また同じくずっとお尻を触られるだけなのかなと思ったら・・・。


しゃがみこんで・・・。
なんだかすごいやらしいですね。


牢屋でも何時間毎に衛兵がやってきて
罪を償ってもらうって言って犯されます・・・。
囚人には何をしてもいいんでしょうか・・・?


あと男の人のあのエフェクトも部位毎に付く事にびっくりしました。
このテクスチャを変える物もあるみたいですね。


このMODで追加される装備をちょっと呼び出して装備してみたら・・・。
黄色い物体がしゃー!
こんなのまであるんだ・・・と驚きでした。


もう一つのプラグインは戦闘においてある程度の状況になると
発生するものなんですけど、うちの環境だと
他のMODとの相性がよくないみたいです。
行為が終った後に右左を押し続けて復帰しても
ダウンしたまま動けず、攻撃されてずっと同じ事を繰り返す感じです。
なんででしょうね・・・。


単純なミスでFNIS Behaviorをしていなかっただけでした・・・。
おかげで今は普通にダウン後右左に動かすと抵抗など
ちゃんと作動していますよ。

山賊に囲まれて後ろから攻撃されてノックダウン。
二人に担ぎ上げられて・・・。


強引に襲われちゃいます・・・。


原住民さんの時。


何度も山賊に襲われて・・。
選択で色々な言葉を掛けてきたりしますね。


会話時にズームするMODとちょっと相性が良くない気がするけど
一人称時の自動ズームを切ればいい感じになりました。


それにしても表情の作り方がむずかしいですね。
ある程度はベースの表情を選べるのでいいんですけど
こだわると・・・。


このSSと下のSSは結構良く撮れたのかなと思ったりしています。
だけどまだ操作方法が解らない部分も多いので
相手側の縦軸の位置調整は解ったんですけど
横軸がさっぱり解らなくて・・。


なにあともあれ楽しんでますよー。
あと一緒にプレイヤーが死亡時のMODを入れたら
行為の後でブラックアウトして
道端に捨てられ見知らぬ冒険者に助けてもらったりと・・・。
だけどこれで復帰するとうちの環境だとプレイヤーの声が
出なくなるんですよね。

それにしてもこっち系のMODも進化してますね。
毎日驚きがいっぱいで楽しいです。

おしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿