2016/04/07

かわいい着物。



丈の短い着物装備です。
あまりにも短いのでぱんつが見えちゃうそうですね。
とっても可愛い装備です。



着物の柄って選ぶのが難しいと思います。
私も過去に着物っぽい装備のリテクスチャをして
悩んだ事を思い出します。
色合いや柄で全然印象が違って見えるんですよね・・・。


足元は下駄を装備していてヒールと同様なので
足が長く見えますね。


手甲や簪などの小物もしっかりと作られていて
とっても可愛いですよ。


簪はそのままでは位置が合わないので
ブレンダーでふにふにと位置調整をしています。


最近までSKYRIMをしていたので
OBLIVIONの世界で雪が降ると新鮮に感じます。


ここからはちょっとメッシュを弄らせてもらいました。


一度すっきりさせて全体を見て
何をすればいいのかなとか考えてます。


装備に付属していた扇子です。
装備すると桜が舞うアニメーション付きです。
桜のシーズンですし
やっぱり桜は綺麗ですよね。


とっても可愛い着物をありがとうございましたー!




0 件のコメント:

コメントを投稿