2016/05/04

戦闘の後は・・・。


モーションを導入してみましたよ。
暴力的なモーションが多いみたいで
戦闘に負けてしまった後などには
良いのかも?



複数人に囲まれていじめられたり・・・。


頭を踏みつけられながら暴行されたり・・・。
もっと直接的な(殴るや首を絞めるなど)
モーションも沢山有りました。
山賊なのでこれ位は当たり前にするでしょうし
暴行された後は運がよければ生きていれると思うけど・・・。


山賊やら砦の人数を増やしているのうえ
キャラクター自体をそんなに強化をしていなので
囲まれると必ず負けちゃいます。
敵のサーチ能力や戦闘能力も強化済みで
負けちゃうことも多いんですけど
それはそれで楽しいです。

ドラゴンボーンではないのでシャウトは一切使えないですし
オブリの頃の設定を引き継いでキャラクターを作成しています。
この辺りはプレイしている人それぞれのこだわりが
あると思います。
 

何度も暴行されてぐったりしている感じが
なんだかすごくいやらしく感じましたよ。

それにしても・・・
実際にこんな目にあったら
殺されるかもしれない恐怖で
抵抗なんてできないと思います・・・。


モーションの他にも敵の生物におちんちんを付けるmodも
一緒に導入してみました。
あまりにもグロテスクで・・・。


両足を抱えられて・・・みたいな・・・。






そうそう・・・最近はスカイリムのSSばかりですけど
オブリもちゃんとしていますよ。
またENBの導入をして色合いの調整とかしています。
なかなか綺麗にSSが撮れなくて苦労します・・・。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿