2016/05/28

SexLab Sex Slaves(Mias Lair)


SexLab Sex Slaves(Mias Lair)の紹介なんですが
前回の記事を修正する形で更新しています。


このmodで登場するアンドリュー様の紹介なんですが
とあるお城に奴隷として囚われていて
開放することでフォロワーとなるんですが・・・。


独り言やエッチな事を言ったり結構連れていて楽しいです。
だけど、彼独自の高感度を持っていて
旅の途中で所構わず体を求めてくる事が多々あります。


好きでもない男の人に抱かれるとか
意味が解んないと思ってずっと断っていたら怒ったり拗ねたりと
でも時々彼の言う独り言にちょっとドキッとしたり


ここまでずっと言い寄ってくる彼も
あながち悪い気分ではなかったので
体を許してしまったのが過ちの始まりでした。

元々奴隷を調教する為に囚われた彼は
女の体を知り尽くしており
何人もの女を虜にしてきた男です。

たった一回の過ちから階段を転げ落ちるように
彼の色へと染まっていく。


逆らえない私自身を知ってか彼の要求はエスカレートしていき
SMまがいな事をされたりと
旅を続けるほど私は彼のいいなりとなっていきます。


物やペットとして扱う彼の態度に腹をたてるも
何度も犯されていくうちに喜びを感じている
自分自身にも満足していた。


そして私は彼の奴隷となった。
これでよかったのだろうか・・?




おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿