2016/07/12

長い間放置してごめんなさい。


まずは、放置してしまってごめんなさい。
ちょっと私の中での熱が冷めてしまったので
しばらく離れていました。



久しぶりのオブリビオンはやっぱり楽しいです。
キャラクターの思い入れも戻った感じで
ちょっとSSを撮影してみました。


スカイリムに浮気する前の改変というか・・・
組み合わせ装備なんですけど
また作ってみようかなとか思っています。


色々装備を見ていたらお気に入りの水着もあったので
麦藁帽子を持ってきて装備。
世の中はすっかり夏ですね。


暑い日が続いて頭がくらくらと・・・。
皆さんも熱中症には注意してくださいね。


スカイリムの方はDLCもクリアして
一段落ついた感じなので
またオブリの方に戻ります。


アップグレードされたスカイリムも出るみたいですけど
どうなんでしょうね・・・?
PC版を所持している方は無料でDLできるみたいですけど・・・。


FO4は放置してます。
DLCが全て出きったらちょっと遊んでみようと思ったり・・・。
久しぶりに起動してみたらサバイバルモードがあったりと
でも・・・MODの環境が変わってしまって
いままで使用していたMODが全部ダメだったりと
再開する時には再構築しないと・・・。


オブリのほうはENBを変更しているんですけど
前に使用していた物よりも軽くいい感じなんですけど
色合いがOBGEの時と変わってない気がします・・・
というか・・・この色合いが好みだから
どうしても近い色合いにしちゃうので


久しぶりのNEXUSにも投稿させてもらいました。
何度も削除されているので厳選して
投稿してみたんですが全身の写っているSSは
どうしても下の毛が写っているので無理ですし
なかなか難しいです。


この場を借りて投票してくださった皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました!


久しぶりにえっちなSSも・・・。
またお話も作りたいですね。


ぶたさん・・・。


おしまい。

最後まで見てくれてありがとうー!

0 件のコメント:

コメントを投稿