2016/07/18

久しぶりに組み合わせをしてみたけど・・・。


NEXUSをちょっと覗いて
久しぶりにミックスしてみました。



初めは和風な感じを目指してみたんですけど
色々迷走してますね・・・。


お借りしたふんどし装備とお揃いで上半身はサラシでも
良かったんですけど・・・何故かブレンダーが起動せず・・・。
とりあえず後回しにして・・・。


とりあえずピアスを貼り付け。
忍者??でもないし・・・なんでしょう・・・。


後姿はお尻の部分がぱっくりと開いていたので
いい感じに。


なんだかまとまりが無い感じがします。
叩き台としては良いのかな・・・。
ここからとりあえず色々と煮詰めてみます。


久しぶりにごにょごにょと組み合わせをずっとしていると
時間を忘れてしまって。


とりあえずこんな感じです。

おしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿