2016/09/28

捕まった後には・・・。


ずっと忙しくて・・・。
撮り貯めていたSSを貼り付けておきますね。



ウインドヘルム地下にて


拘束具のmodを導入しているので
装備してSS撮影


枷でも色々な種類があるんですね。


体系毎に調整をするのもツールで
簡単にできてびっくりです。


色々な角度から撮っていますけど
むずかしいです・・・。


衛兵さんとOOO。


モーションも増えてるんですね・・・。
早すぎて追いつくのが大変です。


どんどんとエスカレートしていく衛兵さん。


表情を出すのが難しすぎです・・・。


同じ様な顔つきになっちゃうんですよね。


最近はこんな格好をさせてます。
ミックス装備も作りたいけど時間が;;


死亡後のmodも導入しているんですが


サルモールに捕まって尋問、尋問、また尋問。


modではこういう展開は無いんですけど
性的な拷問とかもありそうですよね。


強引に・・・。


苦しむ彼女を気にする事無く


あまりの苦しさに暴れだす彼女。


助けを求める彼女を気にする者は居ない。


彼女は泣きながら周りの者に助けを求めるが
皆薄ら笑いを浮かべていた。


泣き叫ぶ彼女を強引に跪かせ


力任せに足を開かせ花弁を貪り続ける


男のペニスが彼女の膣を押し開きながら貫いていく。


何度も終る事無く続けられる暴行に彼女の心は壊れていった。


みたいな感じです。


とあるmodの影響でサルモールとの相性は最悪で


会うたびに攻撃されて


捕まっている事が多いです。
この後はタロスの信者であることを認めると
庭にある斬首台に連れ出されて処刑されちゃいます。
その場面は強制的に一人称になっちゃうので
SSが取れなかったです・・・。

SSだけでしたけど
今回はこんな感じです。






0 件のコメント:

コメントを投稿