2016/11/13

ブラックリーチにて。


久しぶりの更新になります。
もしファルマーに捕まってしまったら
どうなってしまうんでしょうか?
ドワーフ遺跡で見られる無残に殺されたり
そんな中で思いついたSSを貼り付けておきます。

本当はお話を付けたかったけど時間が無くて・・。
お話の流れ順にSSは並べて有りますので
雰囲気だけでもどうぞー。

















以下のSSはちょっと刺激が強いと言うか・・・。
グロテスクに感じるかもしれないので
注意してください。




















































以下ボツのSSです。
色合いが違うとかファルマーがパンツ葉いてるなどなどの
相違があるので弾いた物です。









おしまい。
最後まで見てくれてありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿