2017/06/04

thief



[thief]
と言うクエストMODを導入してみました。
エッチなクエストが多く楽しめましたよ。


簡単なあらすじなんですが
リフテンの酒場でとある人物からお酒を誘いを受け
楽しく飲んでいると・・・。


気がつくと裸にされ宿屋のベットで目覚めます。
そこから始まる盗賊(thief)を追いかけるクエストです。


まだ日本語化はされていませんけど
元がロシアの方が英語に訳して公開されたmodなので
難しい言い回しとか無いので
英語でもある程度理解できると思いますよ。


ちょっと残念なのが、まだ全部完成していない
modみたいで途中までのエピソードなのが
残念に思います。
完成が楽しみなMODです。


目の前に座っている人物が盗賊さんです。
この盗賊の行方を捜して装備を取り戻すのが
このMODの目的なんですが
探す過程で色々な事に巻き込まれます。


ウインドヘルムではとある条件にエッチな事を強要され
選択によって回避する事も可能ですが・・・。


裸になる事を強要され椅子に腰掛けると
男は足を開くよう命令し


男は腰を落とすとじっくりと観察するように・・・。


こんな感じでエッチなクエストが続きます。
あとは適当にSSです。





















0 件のコメント:

コメントを投稿