2017/09/22

ファルクリースにて?


またあのmodの記事なんですが
新しいverが出ているみたいですね。
うちの環境で導入してみたんですけど
上手く進まず・・・様子見中です。



ファルクリースはイベントが盛りだくさんで
どんどんえっちなイベントが増えていきます。
これは情報を聞き出す代わりに体を強要されて・・・。



仲の良くなったロッドの家で寝ていると
また体を強要されるも
投げやり気味だけど・・・


鍛冶場で犯された同じ格好で何度も何度も突かれて


暗転画面が何度も出るたびに
色々なシーンが映し出されて


そのまま朝が来るまで・・・。





別のイベントではクストとミニゲームで勝負になりますよ。



左がクストのゲージで上が絶頂ゲージで
下がクストのおちんちんの勃起度です。


右側は主人公の絶頂ゲージになっていて
マックスになると絶頂を迎えてしばらく動けなくなります。


あとクストの勃起度が低いと入れることができないので
ある程度、勃起度を上げてから挿入しないと
意味がありません。


こんなミニゲームを右の棚の上にある蝋燭が消えるまでに
クストを射精させられればゲームは勝ちになります。



ただし挿入した時はこちらのゲージも上がりやすくなるので
注意が必要です。



めでたく射精に導く事ができれば
クエストを進めることができます。



ただし蝋燭が消えるまでに勝利できないと
罰ゲームが・・・。

 

後ろからお尻を持ち上げられ
後ろの穴にペニスを押し当てられ

 

我慢しきれずに声が漏れ
その声に気付いた酒場の客が見物に・・・。


見られながら犯されている自分と
それでも感じてしまう自分の体に困惑しながらも
絶頂を迎えてしまいます。


このイベントは何度でも挑戦する事ができるんですけど


私が使っているverではゲージの一部が出ないなど
不具合もあります。
  

これはファルクリース到着前のクエストで
山賊に捕まって逃げ出すチャンスを得たんですけど
寝ている山賊のおちんちんを見ているうちに・・・


自ら跨って快楽を貪ってしまう主人公です。
このまま山賊が起きてしまったら・・・など
思いながらも打ち寄せる快楽に抗えずに絶頂を迎えます。


この辺りから急激に淫乱と言うかビッチな性格になっていく
過程が見えてくると思います。


まだまだクエストの最中で止まったりと
色々な問題もあるクエストmodですけど
続きが楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿