2017/10/03

Thief0.81を導入。


期待していた続編が公開されたので早速導入。
ファルクリース関係のイベントが追加されています。


クストとのその後・・・。
お酒に浸りながらまた交わったりとか


椅子に座るクストに跨り快楽を貪る二人とか


クストに負けた後に見物していた二人が
約束のお酒をクストに届けにきて・・・


めちゃくちゃな事に・・・。


とあるイベントで関係をもっていると・・・。


選択によってはBADエンドもあります。


捕まった彼女は囚人の玩具とされ・・・。


無残な姿に・・・。


そんな彼女を不憫に思ったのかZOEが訪ねてくるんですが


聞いてくる言葉はアーティファクトの事ばかり・・・。
ここから出してくれと何度も懇願するも


そしてZOEは何も言わず立ち去ってしまう。
牢獄内に彼女の悲痛な声だけが空しく響いていた・・・。
みたいな感じでブラックアウトし
ゲームオーバー
スカイリムも強制的に終了しますよ。

処理がスタックしたりと色々とバギーな面もありますけど
私は大好きなMODです。
続きを製作して欲しいんですけどね・・・・。

なんだか色々あるみたいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿