2013/11/24

NEXUSまーく。

 
この発想には笑ってしまいました。
出ているより、隠している方が
なんだか、やらしい感じがしますね。 

 
今回使用しているのはmanga体系の物です。
いつもの体系よりはちょっとスリムですよ。
 
 
うーんと思ってサイズを変更。
 
 
いつもの体系に貼り付けてちょっとだけ位置を調整。
 
 
あまり変わらない感じがしますね。
 
 
下の方のマークの位置がちょっと怪しかったり
 
 
ポーズによってははみでちゃったりと・・・トホホ
 
 
久しぶりにチョコな子を出して撮影。
 
 
これは前の別ショットです。
載せたのかちょっと記憶が曖昧だったので。
 
 
もうちょっと手足を変更しようと思っているMIX装備。
 
 
一人寂しく踊りを披露。
 
 
あとは過去にボツになったSSです。
 

 
 


 

 

 
おしまい。
お話は全然先に進みません・・・・。
 

3 件のコメント:

  1. 乳ノ神様11月 25, 2013

    おっ手羽先さんのMODですな。俺も落としてますがまだ入れてないや

    この方のおかげで割りとムキムキな体型もイケるようになりましたねw

    下から3番目の後ろから持ち上げ座位バックはloverslab産ですか?

    探してるんですが一向に見つからなくて・・

    返信削除
  2. 乳ノ神様11月 25, 2013

    すみません、やっと見つけましたw

    色々増えすぎててやばいですね

    返信削除
  3. お返事遅くなってしまってごめんなさい。
    ソファーの物とかベットの上とか本棚の物とかいっぱい増えましたよー。
    それにしてもNEXUSマークのmodは手羽先さんの作品だったなんて
    知りませんでしたよ・・・あの方のモーションとか水着とかよく使わせてもらっているので、本当にびっくりしましたw

    返信削除