2015/04/04

また同じでごめんなさい。


ENB全盛期の中未だにOBGEで
色々がんばっているんですが
ちょっと設定を変えてみたので撮影してみました。
内容は無いんですけどね・・・。



全体的に暗いですよね・・・。
SSの撮影の時は良いんですけど
ゲームをするとなるとちょっと不便ですよね。


黒はより黒くみたいな感じですね。
後は適当にSSを並べてみますね。














 
 

そういえばブラックマーシュは
アルファ版が出ているみたいですね。
早く公開してくれないかな・・・と思ったり。

あと動画を一本追加しています。
動画上で使用させていただいた
装備、モーションの製作者の方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

以上適当なSSと独り言でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿