2016/01/18

今年一番目。


更新が滞ってしまってごめんなさい。
今年初めての更新となります。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もこんなブログですがよろしくお願いします。m(__)m

さて・・・
すっかりFO4にはまっていて全然オブリビオンさえ
起動していませんでした。
離れていた期間中にどれ位MODが出たのかなと
サイトめぐりしている毎日です。



奴隷市場のアクセスが多いみたいなので
追加でSSを撮ってみました。


毎日続けられる調教と言う名の暴行に
彼女の理性は少しずつ失われていく。


乱暴に扱われているにも関わらず徐々に体は反応を示していく


アルゴニアンが腰を叩きつける度に私の花弁から溢れ出した蜜が
グチャグチャと音を立てる。


アルゴニアンのペニスがゴリゴリと音を立てながら膣の中を
暴れ周り今まで感じた事の無い快楽に
彼女は恐怖を感じていた。


アルゴニアンは彼女を抱きかかえ腰に手を回すと
腰を大きく引き
迫り来る快楽に波に彼女は飲み込まれようとしていた。


アルゴニアンは短くうなり声を上げると彼女の体内へと精を注ぎ込む。
体に染み渡る熱い精に彼女は困惑しながらも
絶頂を迎えていた。


何度も何度も繰り返される暴行に彼女の目は光を失っていた。


まるで人形の様に変わり果てた彼女に
アルゴニアンは暴行を加え自らの欲望を叩きつける。


ただ時より見せる彼女の悲痛な表情を見たいが為に
アルゴニアンはその行為を止めようとはしない。


暗い牢屋から彼女の悲鳴だけが木霊していた。


何処までも続く暗闇に彼女は飲み込まれていく。

とこんな感じです。



っと装備の見直しでずっと気になっていたブーツを
とある方のMODから拝借して
大体完成としました。


といっても今までの組み合わせ装備の再ミックスなんですけどね。


腰周りが寂しかったのでベルトと鞘を。


胸周辺だけではほとんど変化はないです。


ブーツがいい感じだとおもいます。


こんな感じでした。


FO4ですけどこんな感じです。
スカイリムから全然していなかったので
ボディスライドなる物を存在を知ってびっくりしました・・・。
翻訳等も簡単にツールでできるし
進化してるんですね。


結構おばさん顔です・・・。
コンパニオンでお気に入りはディーコンさんかな・・・。
時々後ろを見ると裸なのはびっくりしますけどw


そう、これなんですけど取れるんですね・・・。
取れないものとばかり思っていたら
偶然取れてびっくりしましたw


あと裸・・・。
胸がちょっと大きすぎるのかな・・・。
調整しないと・・・。

おしまい。





0 件のコメント:

コメントを投稿